top of page

漫画家アイドル なごみん デビュー!<動画あり>

更新日:2019年10月21日

2019年10月11日金曜日

ライブハウス ロックス栄で行われた 『新人アイドル応援企画』 にて

漫画家アイドル なごみん (杏樹和) デビューしました。


スタッフの方々が盛り上げてくださり、パスクロのミーナがお仕事終わりに駆けつけてくれました。


主催の方のはからいで予定より開始時間を後らしていただいて、台風が近づいてきている中でしたが、

無事デビューライブを行うことができました。


セトリは

1.again×again (miwa)

2.クローバーはイエローグリーン (オリジナル)

3.始まりは終わりじゃない~on my way ver.~(miwa)

でした。


始まりの日にこの選曲にして良かったなと思います。


ライブの後にはライブ配信にも参加させていただきました。

配信を観てくださった方、ありがとうございました!



ページ1番下にライブの動画を載せました。ぜひご覧ください。



今後、フリーのソロアイドルとして月1~2回程度のライブ出演を目安に活動していきたいと思います。

マイペースな活動にはなりますが、ぜひ会いに来てくださると嬉しいです。

皆さま、杏樹和の応援をどうかよろしくお願いします。






『月刊Spirits』より。大きく載せてくださってありました。嬉しい!ありがとうございます。



○動画はこちら



閲覧数:40回0件のコメント
bottom of page